ログインしてください。ログインしても閲覧できない場合プランに含まれていないか公開期間前のコンテンツです。

0

ポワント研究会★6月26日アーカイブ



ポワントを履きたい!
ポワントで踊りたい!

それは年齢に限らず、バレエを習う方の多くが憧れ、実現したい夢でもあるかと思います。

現在、この【ポワント】について海外からのいくつかの研究や懸念があり、身体の出来上がらない子供のうちから履かせないことや身体が鍛えられていない方には履かせない方が良いものとして認知されはじめてきました。
それでも履きたい!と思われる方も多くいらっしゃるかと思います。

今回はバレエ専門トレーナーとしてバレエを踊るための身体と向き合ってきた知識と経験を元に、中谷自身も皆さんと一緒に毎回安全にポワントを履くために必要な筋力や感覚を鍛えるトレーニングを行った上で実際にポワントを履いてレッスンをしていきます。

初めてポワントを履かれる方だけでなく、今までなんとなく履いてきてしまった方、レッスンでいきなり踊ることをしてきてしまった方、何か違うと思いつつも答え合わせする場が持てなかった方など、もう一度見直したい、身体作りから始めてみたい方も大歓迎です。

ポワントってなんだろう?
なぜポワントで踊るのだろう?

そんなこともまた今回のレッスンでは気付いていけるのではないかと楽しみにしています。

これまでの僕のレッスン同様に毎回が発見であり、気付きであり、バレエの面白さ、知ることの楽しさに溢れるレッスンになるかと思いますので、どうぞご期待ください♪
 


毎週土曜日11時からライブ配信!

バレエ専門トレーナーの中谷広貴さんによる【ポワント】に特化した3ヶ月限定レッスン!!
毎週土曜日11時〜12時まで、お家でもしっかり上達を実感出来るバレエライブレッスンです♪

ライブ配信に参加出来なくてもその日のレッスンはアーカイブで4ヶ月間視聴可能!

レッスンでわかりにくかったことや聞きたいことは中谷さんにも直接聞くことが出来ますので、フォローも完璧♪

さらに自撮りをして頂ければ動画を中谷さんにチェックしてもらえます!(方法はページ下をご参照ください)

ぜひこの機会にポワントについて深めていきましょう★
 

  
ポワントレッスン3ヶ月限定レッスンのご提供内容

・毎週土曜日11時〜12時、ライブ配信でのバレエレッスン
・ライブレッスンに参加出来なくても毎回アーカイブで受講可能!
・本限定レッスンのアーカイブは4ヶ月視聴可能!
※中谷広貴さんのプレミアムセット会員の方、全動画視聴会員の方は8月以降すべてのアーカイブが視聴出来るようになります。

・皆さんに自撮りをして頂いた動画を中谷さんにチェックしてもらいたい方は下記アドレスのサイトにて動画をアップロードし、ask@ballet-japon.comまでメールをお願い致します。
※スマホからもアップロード可能です。

https://gigafile.nu
 
レッスンスケジュール

5月1日、8日、15日、22日、29日
6月5日、12日、19日、26日
7月3日、10日、17日、24日、31日

全14回

※アーカイブは8月31日まで視聴出来ます。

ポワントで引き上げて立つことを覚えるポワント研究会3ヶ月限定レッスン料金について

全14回 7,000円 / 3ヶ月
  
 
お支払い方法

ご購入はこちらからどうぞ

クレジットカードの他、銀行振込にも対応致します。

【銀行振込をご希望の方】

お申し込み先 / バレエTV事務局  ask@ballet-japon.com
 メールタイトルに【ポワント3ヶ月限定レッスン】とご入力頂き、メッセージ欄に
 1)お名前(振込名義人と異なる場合は名義人名も明記)
 2)バレエTV 会員ID
 3)お電話番号
 をご入力頂きまして送信をお願い致します。
 

まだ無料のバレエTVメンバー登録がお済みでない方
まずは無料メンバー登録をお願いいたします。 ログイン後、有料メンバーへのお申し込みへと進めます。

無料メンバー登録はこちら!

もっと見る